第3話 マグナムリリィを見て~~とか、アズサさん~~とか言ってる割にここまで麻友は登場してません(苦笑)やっと、このシーンを書くことが出来ました。

麻友は、結構お気に入りのキャラだったりします。
その割には、ここまで全然試合シーンのないキャラですし、美奈子視点だと美奈子のジムメンバーが中心になってしまうので、麻友が登場することはあまりないのですが(汗)

その意味では、第2話の麻友とトレーナーのシーンは結構お気に入りです。
麻友は、アメリアの試合シーンを見て、自分に似てるってことに気付いたんですね。
美奈子にとっては、仮想麻友との模擬戦になってしまうことも。

ただ、アメリアは、分析タイプですが、どちらかというと、美奈子のようなフィーリング系というか、直感で考えるタイプ。麻友は、ち密な計算で考えるタイプと、同じタイプでも微妙に違ってます。その辺の違いをどう出すかは難しいところです(苦笑)性格的には、楽天的なアメリアと、理屈っぽい麻友ということで書き分け易いのですが。

これからどうなるのかということを含め、お楽しみに。